遺伝子検査MYCODEを試す

自社関連サービスで宣伝のようになりますが、DeNA Life Scienceの提供する遺伝子検査サービス「MYCODE」を注文してみました。

MYCODE | MYCODE(マイコード)

遺伝子検査という分野は実のところ研究自体は相当進んでいて、海外では手軽に試すことができます。国内ではジーンクエストさんが先行してサービスを提供し、他にも数社同様のサービスが開始された、という状況です。

mycode_package

在宅で、唾液サンプルを採取するだけで利用できる遺伝子検査ということで非常に手軽ですが、せっかくなので約280種類の検査項目が判るオールインワンを申し込みました。一日一項目をネタにすれば、営業日換算で1年以上はネタにできますね。

ちなみに、最初に開封するとスタッフからのメッセージが入っていました。これは購入された方ご自身で見て戴ければと思います。あと面白かったのは、唾液を出しやすくするようにということでレモンの写真のカードが入ってました。

結果がでましたら、またネタにさせていただきます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です