まさかのつぶやき文庫バージョンアップ

Android Application Award 2010 Springでルック&フィール賞を受賞した「つぶやき文庫」が、なぜか今頃バージョンアップしました。

Q: なぜ今頃?
A: 次のA3に向けての腕鳴らしです。

いや、別のアプリを黙々と作っていたのですが、ここらでそろそろ自分のアプリの整理をしておこうかと思いまして。

v1.1 変更点

  • 下記項目にて設定変更が可能となりました。
    • 文字を移動させない設定(On/Off)
    • 自動で次のTweetに行かない設定
    • ハッシュタグの変更
    • フォントサイズの変更(Small/Medium/Large)
    • 同時に読み込むTweet数の変更(20/50/100:少ないと最初の読み込みが早くなります。)
    • 設定のリセット
  • 読み込み時にダイアログを表示しました。
  • 画像検索がヒットしない場合でも、できるだけ表示されるようにしました。
  • 一部動作が不安定な部分をFIXしました。
  • その他パフォーマンスの若干の改善をしました。

是非お試しください!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です