最近の動向について

長らくBlogを更新していませんでした。

最近の動向ですが、横浜でAndroid開発関連の勉強会を時々主催するようになりました。
まだ2回実施、次が3回目ですが、目新しいチャレンジなので頑張ってます。
まあ、それほど頑張るというほどでもなくはないんですが。

それと、またAndroidのソフトウェアの開発を再開しました。
10月はAndroid端末の発売やアップデートも目白押しで、チャンスかなと思っています。

またBlogが書けるようなネタが幾つか見つかればよいのですが。また放置するかもしれません。そのときはすみません。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です