ESXi4.0 へアップグレードしない理由

本当はSATAやRealtek NICのサポートを期待して、ESXi4.0の登場を心待ちにしていたのですが、
・SATAサポートはある
・Realtec NICサポートはなし
・何より「64bit」OSになってしまった
という状況なので、アップデートは見送り。NICサポート、32bitサポートであればいくらでも使い道はあったのだが。

現状ハードディスクの消費電力が3.5インチのRAID1のために結構いっているので、2.5インチ1発+バックアップの体制にしたいのだけど、今の手持ちのハードウェアじゃ無理かなあ。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です